WILLCOM話:木製や竹製の端末が欲しいかも

まいど
今週はE3関連でWiiの魅力的なソフト群が紹介されて
何だけわくわくしている今日この頃
とりあえず、発売日に2台とか買いそうな予感
もし、筐体が木で出来ていたりしたら、3台買ってもいいかな



その隙間を縫うように、某名前の言えない大手携帯会社の
夏モデルが一斉に発表になった模様
まぁ、WILLCOMユーザーなので、どうでもいいけど



WILLCOMが新機種を出す時に是非やって欲しいなぁ
と思うことをぽちぽちと

それは、木製・竹製の端末を出して欲しいということ
もちろん、プラスチックに比べて大幅に高くなるだろうけど
W-SIMで通話向けのシンプル端末なら、ありかな、と

または、W-ZERO3の後継機のようなものなら
多少高くなってもいいから、やって欲しいなぁ…
注文制でもいいしね

デザインじゃなくて、素材にこだわるという方向性で
いろいろ出て欲しいもの

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-05-12 02:51 | WILLCOM話


<< 擬音祭:コーラの炭酸の擬音1 擬音祭:土砂降り雨の擬音1 >>