WILLCOM話:モバイルnanakoは出るかしら?

まいど
10日ほど前のニュースだけれど
7-11が来春に始める電子マネーサービスの
名前が発表された
その名も、「ナナコ」

今年の携帯各社のサービスを見ると
お財布ケータイはかなり力を入れているように見える
WILLCOMはどうなんだろうとも思うけれど
この、ナナコは、とてもいい雰囲気を感じる

電車に乗る所を起点にしているSuicaに対して
コンビニ利用を起点にしているナナコは
それだけで使用頻度も高く、役立つ気がする

どこかのように、20万円も入れられる必要はないけれど
小銭利用には便利かな
WILLCOMが提携相手を模索したりしてるなら
このナナコを使えるようにして欲しいなと思う

ていうか

電子マネーの規格が乱立しまくっていて
結局のところ、財務省マネーが一番便利なような
気がしなくも無きにしもあらずんばずびずば

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-05-29 05:12 | WILLCOM話


<< ゲーム話:テトリスDSカンスト... 擬音祭:コーラの炭酸の擬音1 >>