WILLCOM話:通話画面に録音ボタンを

まいど
今日は何故か、銀座で書き込み
何となく雨が降っているけど、まぁ気にしない

ていうか、初銀座(笑)
予定時刻に間に合うように…、と来たら
予定より1時間半も前に着いてしまった
むむむ、どう動こうか…、待つしかあるまいのう

こういう大事な用事がある時、こっちから電話をかける時は
MP3録音のソフトを立ち上げてから電話するのだけど
向うからかかってきた時には、取る前に起動ってのが難しい
メモ帳の録音は、フォーカスが外れると止まっちゃうしねぇ…

そこで、W-ZERO3シリーズの時期モデルでは
通話画面のテンキー表示画面に、『録音ボタン』が
装備されるといいなぁ、と思ってる

電話がかかってきた!と思ったら、まずは通話キーをぽちっと
そのまま続けて、画面上の録音ボタンをぽちっと
そうすれば、スムーズに録音できるしね

つうか、WindowsMobile標準で、MP3やWMAの録音機能を
実装しておいて欲しいなぁ、とも思う
何だか、フリーウェアのはesと相性が悪かったりするしねぇ

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-08-30 13:27 | WILLCOM話


<< ゲーム話:三次元入力装置 機械話:美人間判定機能付きデジカメ >>