無駄話:消しごむ手袋

まいど
消しごむ。
最近、これは面白い素材だなぁと思いつつある
昔から、いろいろな形のおもちゃが消しごむを素材としているくらいだから
成形力としては柔軟にどんな形でも作れるし
意外と丈夫で使い勝手がいい

今回は、その消しごむで手袋を作ったら、という話

鉛筆でノートに書いている時、つい指先でごしごし
結構やってしまう人/やってしまっていた人もいるかと思う
でも、最初から消しごむでできている手袋をはめていたらどうだろう?
問題なし!

まぁ、手袋といわず、指サックを消しごむ素材で作るのもいいかも
正に消耗する手袋だけれど、ノートとかはきれいに扱える
勉強のお供に、実用的(?)面白グッズとして役立つ、かも

…役立たなくてもいいけどさ…

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-09-17 01:41 | 無駄話


<< 無駄話:ベニヤ割音楽 ゲーム話:運動会 >>