WILLCOM話:消しごむ製電話機

まいど
今日初めて、DS用ソフト・アタマスキャンのCMを見た
まるっきりノーチェックだったっし、ポケモン前だし
FF3やってるし、超操縦メカMGも途中だし
もうしばらくゲームには手を出さないつもりだったんだけどなぁ
…いい出来だなぁ、欲しいなぁとか思ってしまった

うーん、DSLiteのポケモンダイヤ・パールエディションも狙ってるから
はてさてどうしましょ
…2800円という価格もポイントが高い
いやはや(笑)

ま、いっか

最近少し続いている消しごむな話の流れで
今回は、電話機本体を消しごむにしたらどうかしらね
って話にしようかな

以前のエントリで、W-ZERO3の原寸大消しごむ
なんて話を出したことがあるけれど、もうちょっと本物寄りの話なわけね

電話機本体を消しごむにすると、どんないいことがあるか
まず、耐衝撃性能が格段に上がる、はず!
また、比較的安い素材であることから、端末も安い、かも!
んで、加工が簡単だから、自由に切り出し・削り出しで加工できて
自分ならではのデザインも簡単に作れるし
駄目になっても筐体を気楽に買い替えて使い代えられる!

当然、W-SIM端末でするしかないね
普通の端末にしたら、ちょっと削っただけで凄い機種変価格になりそうだ…

そして、何と言っても、勉強中にノートの間違いも消すことができるぞ!
すごいね!!

…あれ?(°д°)

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-09-20 03:21 | WILLCOM話


<< WILLCOM話:Air-ROM WILLCOM話:括弧の使える... >>