無駄話:ヘアーサロンJoJo

まいど
昨夜帰宅する時の通り道で気が付いた話なんだけど
隣町との境辺りに、『ヘアーサロンJoJo』ってのがあるんだよね
…まぁ、あるのは看板見て知っていたけれど
よく考えたら面白い話だなぁ、と今頃思ったわけで(笑)

実際にはどんなヘアーサロンなのか、入ったことがないから分からないけど
名前から勝手に想像して、ヘアーサロンJoJo像を作り上げてみよう

…まぁ、この名前のお店を取り上げた時点で
大体のおちは決まったようなもんだけど
'`,、(´∀`) '`,、

まず第一にッ!
このお店で仕上げてくれる髪形は、すべてJoJoの登場人物のもの!
しかも、髪形の名前やカットの名前ではなくて
ずばり、その人物の名前で表記しておく

第二にッ!
店員は、身長190cm以上の屈強な男性か
もしくは、微妙に影がある感じで低血圧な感じの女性

第三にッ!
店内は奥のスペースが変に薄暗くて
客が店内に入ると、奥から店主がゆっくりと現れる!

つまり、まとめると
トニオ・トラサルディーのレストラン(店名は失念)や
辻彩のエステのような店内になっていて
入った客は、『空条承太郎でたのむぜ』とか言うわけ

…一部で大人気になること間違いなし!(え?)
少なくとも、モテ王サーガの作者である漫画家の大亜門氏は
来店してくれるに違いない(笑)

誰か、新しく床屋を始めるチャレンジャーはいないものか…

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-10-11 12:56 | 無駄話


<< WILLCOM話:HDDとW-SIM WILLCOM話:メール所票電話 >>