WILLCOM話:nineの特別モデル

まいど
今日はWILLCOMから、秋冬新製品の第一陣が発表された
何と言っても目玉はW-OAM対応の新しいW-SIMかな
これで、003も007も一段と使い勝手が上がるに違いない

発売されたら機種変更しようかな、とは思うけど
パソコンにつないで、DSのWi-Fiコネクションも使いたいから
DDが欲しいなぁ、なんても思う
…今現在、DDは新規のみだから、難しいかなぁ…

そして、発表された新しいW-SIM対応音声端末、nine
機能的には、nico.+フルブラウザに落ち着いたデザインをかぶせた
ってとこかな
nico.を子供っぽいと敬遠していた層や、法人層に合ってそうな感じ

ところでこのnine、一つ気になることがある
009だというのに、加速装置が装備されてない!がーん!
…いや、待てよ…?
W-OAM搭載第一号機だから、加速装置ありなのかな?
何とも強引な気もするけど…

まぁ、そんなこんなでまだ発売すらされてないnineだけれども
特別モデルが出るとしたらこんなのがいいなぁ
ってのを書いてみることにする

その1、009島村ジョーモデル
・本体のメインカラーは赤
・テンキーの色は黄色
・マフラー付き(ストラップ)
・加速装置付き(メニューの中に加速スイッチあり)
・着信音・着信曲は009のテーマ(しかも旧シリーズ)
・留守電等の声は島村ジョーの人(しかも旧シリーズ)
・壁紙も009(しかも作者描き下ろし)

うむ、なかなかかっこよさそうだ(笑)

その2、オバQモデル
・頭に毛が三本付いている(ストラップ)
・待ち受け画面はオバQの顔アップ
・本体カラーは白で、通常色と同じ
・着信音・着信曲はオバケのQ太郎の主題歌
・アプリとして、ファミコン版のオバケのQ太郎が入っている

こっちも、古い人間には魅力的だ(笑)

その3、スージーQモデル
・(省略)

…最後のは、単なる突発の思いつきで、あまりねたはないなぁ…
'`,、(´∀`) '`,、

ともあれ、nineや新W-SIMの発売を楽しみに待つことにしよう

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-10-18 19:26 | WILLCOM話


<< 無駄話:茄子ジャム ゲーム話:WiFi対応大合奏バ... >>