無駄話:百マス計算ランキング

まいど
12/7にDS用ソフトで『ますXます百マス計算』なるものが出ていて
買いに行きたいなぁ、やりたいなぁと思っているのだけれど
結局今週は買えず字枚で終わってしまった
…とほほ

来週はDSのぷよぷよを買いにお店に行くつもりだから
ついでに入手してみようかなぁ、と淡い期待を抱いてみたりする

…っていうか、ぷよぷよと一緒に買ったら、やる時間ないし(笑)
そもそも、百マス計算自体する意味ないし'`,、(´∀`) '`,、
…いやまぁ、紙でのやりとりで、掛け算53秒。足し算51秒・引き算49秒が記録なもんで
もはや…

ただ、でも、興味のあることが一つ
自分の速さを他の人たち、っていうか世界レベールで試してみたいんだよね

ってなわけで考えたのが、百マス計算の世界ランキング
せっかくDSでやるんなら、いずれはWi-Fi対応にして
世界で何番目の速さかを認定して欲しいかなぁ、って思うんだよね

対応してくれたら、すごい頑張っちゃうかも(笑)

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-12-09 23:58 | 無駄話


<< WILLCOM話:ダウンロード... WILLCOM話:お風呂にW-SIM >>