機械話:シャーペンと音楽プレイヤー

まいど
恐ろしいことに、コミケまで後一週間になってしまった
このブログの内容をそのままプリントアウトして販売!
なんて安易なことができたら楽なんだけどなぁ(笑)
でもまぁ、ジャンルも違うし、ちらしの裏だから売れないよなぁ

とか無駄なことを考えている今日この頃
時間に追われつつあるので、簡素に行こう

今回の話題は音楽プレイヤー
…なんだけど
よく学生なんかは、暇になると授業中にシャ-ペンを耳に突っ込んだり
あほな格好をしていたりするけど
そこから思ったこと

そのシャーペンの上のノック部分、ていうか消しごむの所
ここに音楽プレイヤーとイヤホンを仕込めないものかなぁ?
仕込めたら、シャーペンを耳に突っ込むと音楽が聴けるぞ!
しかも、耳からの圧力がかかる時だけ音が出るようにすれば
うっかり落としたりしても、授業中に音楽が漏れたりしない

これは、授業中の暇潰しアイテムとして、なかなか強いぞ!
…つうか、真面目に勉強しろって'`,、(´∀`) '`,、

まぁ、でも冗談抜きで、こっそり隠し持つプレイヤーとしては
なかなかいい隠し場所だと思うんだけどなぁ
とりあえず、退屈な朝礼の校長先生の話を聞き流したり
いろいろ使い道はあると思うよ

ではでは
[PR]
by aoioe | 2006-12-23 04:35 | 機械話


<< 無駄話:コピー用ちらしの裏 WILLCOM話:24時間TV... >>