人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄話:ハンバーグ味スパゲッティ

まいど
昨日はコミケ参加からも無事に帰還
青鮫コスも、参加しているジャンルではなかなかうけたので
うまくいった方かな

おはいえ、疲労は相当なものだったようで
昼過ぎまで起きられなかったし…
三日間参加する人ってば、すごいもんだわ

ところで、コミケ準備中にコンビニ弁当を食べていて
ふと思ったことが今回の話題

ハンバーグの添え物として、よくスパゲッティが出てくるけど
ハンバーグと一緒に食べるスパゲッティって、何故か妙においしいんだよねぇ
これはいっそのこと、ハンバーグから独立させた単品料理に
昇格させてもいいんじゃないかと思うくらいに

そこで
茹でたスパゲッティの上に、ハンバーグを角切りに分けて載せ
その上からハンバーグソースをたっぷりかけた
スパゲッティ・ハンバーグ味、なんてのを考えてみた
どこかファミレスあたりのメニューに入らないかなぁ…

ではでは、
by aoioe | 2006-12-30 15:36 | 無駄話


<< ゲーム話:声のモンスターファーム ゲーム話:W-ZERO3対応VC >>