無駄話:メロン味たらこ

まいど
いよいよZERO3の挙動がおかしくなってきた
月曜は電源キーの効きがちょっと変かな、くらいだったけど
今日(っていうかもう昨日か)は、キーボードを出さないと駄目
…かと思いきや
今度は、キーボードを出すとタッチパネルも駄目になったり
切り替え時に画面表示が瞬断されたり…

もうじき新機種が来るであろうこの時期に、困ったもんだ
ZERO3はメールの抽出ができないからなぁ
どうしたものか
さしあたり、esの封印を解くしかないかな
…せっかく、W-SIMを最初期ファームのままで
バージョンアップさせずに持っておこうと思っていたのに
ちぇ

とりあえず

いつ、webにつなげなくなるか微妙な状況になったので
更新が進まなくなっていたら、ZERO3が修理中のせいでってことで
一応あらかじめ告知しておこう

さて、今回は全文タッチパネルでめんどいので
軽い話題を

明太子という食べ物がある
その辛いバージョンもある
…でも、甘いバージョンはない

何か、たらこに味を付けるとしたら、甘いものでないかな、と考えてみたところ
何故か不意にメロン味が頭をよぎった
…言葉じゃなくて、味覚の直感として…

正直、試してみないことには分からない
けれども、直感が美味しそうだと告げている!
そして、その直感を信じている自分がいるッ!

…いやはや、誰か物好きが作ってたりしないかなぁ…

ではでは
[PR]
by aoioe | 2007-01-12 00:18 | 無駄話


<< 機械話:iVDR対応ゲーム機 無駄話:持つ所付きぽてち >>