人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄話:ランドセル・ケロロ

まいど
今日、普段行き着けのショッピングセンターに行ったところ
『ランドセル クロ』という文字が目に入った
目に入ったのだけれど、何故か脳内では
『ランドセル ケロロ』と変換されてしまった(笑)

おお、緑色のランドセルとはなかなか前衛的でありますなぁ
きっととってもかっちょいいカラーリングに違いないであります
ケロケロリ
とか思いながら見に行ったのだけれど
勿論そこにあったのは、何の変哲もない量産型の黒いあれ

むきーっ!使えない店でありますな!
とか思いながら帰ってきた次第

でも、そこで思ったんだけど
ランドセルのカラーリングで(ケロロ)グリーンってのは
なかなかいい色合いだと思うんだよね
平和敵、…じゃなくて平和的っていうか、エコっていうか
売り文句も下手な物が付けられそうだしね

…ていうか、身の回りの製品で緑色ってあんまりないよねぇ
緑色が似合うのはナイスガイでありますよ
ケロケロリ

ではでは
by aoioe | 2007-01-16 23:41 | 無駄話


<< 無駄話:ぽてちパイの実 ゲーム話:数字拾い >>