機械話:凄い勢いで光る靴

まいど
W-ZERO3が1/19で完全に壊れたので、この辺りからしばらくは書き貯めした文章になる
エントリの日時と時間的に変なずれもあるけれど、ご了承願いたい

今回は、ごくごく簡単な話題を

知人と話していて出た話題なんだけれども
近所にある怖い家で飼われている犬が、何故か最近付きまとってくるそうな
どうしたらその犬を回避できるかな、って話で
その話の中で出た思い付きのアイテムについて

それは、靴全体が凄い勢いで光輝いて、めちゃめちゃまぶしくなる靴だ

靴自体が光るだけなので、目が高い位置にある人間にとっては実害はないけど
地面に近い所を見ている犬やら猫やらだったら、まぶしすぎて逃げるんじゃないかなぁ

だからどうした、となると外に使い道はなさそうで
う~ん(笑)

一応、夜道を歩いても安全かもしれない、と
気弱なPRも足しておこうかな
あはは…

※これは1/20の書き貯め

ではでは
[PR]
by aoioe | 2007-01-25 23:28 | 機械話


<< 無駄話:すっぱカラムーチョ 機械話:極めて難解な携帯電話 >>