WILLCOM話:毎日メールでレシピ

まいど
今日は中古屋を覗いたら、なかなか良い物がたくさんあった
夢のクレヨン王国DVD-BOX、43800円
きんぎょ注意報DVD-BOX、34800円
最強ロボダイオージャ、34800円
うぅん…、良い物は多いんだけど、相場としてはいいんだけど
そうおいそれとは買えないなぁ'`,、(´∀`) '`,、

それから、最近LAWSONのプリンシュークリームがお気に入りなんだけど
それを置いてあるお店が、知る限り一軒しかないんだよね
地元の町にはないし、都内でも発見出来なかったし…
置いてあるお店では、17時頃で普通に大量にあったけど
置いてないところでは、同じ時間帯にないし…
もしかして限定販売なのかしら?

プリンが丸ごと入って、しかもそのプリンはちょっと堅めでへこたれにくくて
食べ応えが凄くある、のにお値段手頃な130円
LAWSONってば、良い物は何故か手に入る数が少なくて
もったいない限りだ

さて、今回の本題は、微妙に食べ物絡みってことで
それでWILLCOM関連サービスみたいな物を考えてみた

それは、毎日メールで三食のレシピが届くサービスだ

サービスサイトで、何でもありのレシピにするか
カロリー制限や予算枠、季節の食材優先や好物優先など
レシピの条件を設定しておくと、毎日レシピが送られてきて
毎日の献立に役立つ、そんな情報サービスってば…

もしかして既にあったりするかなぁ…?

WILLCOMらしさというか、動画添付や写真貼付とかで差別化
とかなるといいかな、とも思うけどね

ではでは
[PR]
by aoioe | 2007-04-18 00:02 | WILLCOM話


<< 無駄話:10円おにぎり 無駄話:目薬ゴーグル >>