無駄話:凍り豆腐アクセサリー

まいど
今日は携帯電話各社の新製品がいろいろ出たみたいだ
15機種とか12機種とか、よくもまぁ次々と出るもんだねぇ…
ていうか、これだけ商品寿命を短くし続けたら、各機種の販売は減るよね
だから、販売サイクルの長いWILLCOMが端末シェアで1位になっちゃうわけだ
変な話だ

機械好きだから各社の各機種を調べていくけれど
そろそろ普通の趣味の人はついていけなくなってるんじゃないかなぁ
パソコンもそうだったけど、加速を続けると早過ぎてついていけなくなって
結局時は一巡して、何もない機種が売れるようになるんだよね
メイド・イン・ヘブン発動かぁ…

携帯電話の因縁の解消された新世界が、そろそろ…(笑)

んで、その携帯電話の出ているTVの映像で、ちょっと面白い勘違いをした
何だか灰色というか薄い茶色のアクセサリーが付いていて
見た瞬間、凍り豆腐だッ!!、って思ったんだよね
…んなわけないじゃん'`,、(´∀`) '`,、

でも更に思ったんだけど
凍り豆腐ってば、結構良い手触りをしていたりして
単純にスポンジ様素材としてアクセサリーに使ったりしたら
変だけど面白いような気がするんだよね

素のままで駄目なら、表面をコーティングして防水加工を施したり
凍り豆腐を作る段階で、通常より多い豆腐を出発材料にして
ぎゅぎゅっと超圧縮をしたり、なんてのも出来たら面白いかな

まぁ、何より
『このアクセサリーは豆腐なんだよ』って言われたら
単純に『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』となるだけで、面白いと思うし

ではでは
[PR]
by aoioe | 2007-05-22 23:48 | 無駄話


<< ゲーム話:電子マネーとモンスタ... WILLCOM話:WILLCO... >>