無駄話:カレードリンク

まいど
機能発表されたW-ZERO3シリーズの最新機種AdvancedW-ZERO3[es]
やたらと名前が長いこともあって、早くも通称がドSとか付いているけど
印象としては、前機種までの不満点を一つ一つ潰していって
そして全体のバランスを高い位置でまとめた機種、って感じで
これまでesを使ってきた人にとっては見逃せない一品だなぁ、と思った

無印W-ZERO3もesも予約して発売日に手に入れてきたので
ドSも欲しいなぁ、と思っているんだけど
今回は新規優先で、単体購入は見通しが立っていないみたいだし
機種変更も割賦制度を導入するとかで、詳細は不明だし
しばらくは様子見になっちゃうのかな…(´・ω・`)

でもまぁ、新規29800円~34800円、機種変更34800円~39800円程度らしいから
某2.0で売り出されている新規32000円位の端末辺りからすると
かなりお買い得な気分はしている

ただ、まぁ、先日発表されたWX320Tもそうだけど
メモリーがmicroSDになってしまったことと、メールの直接保存非対応は
未だもって残念ではあるなぁ
6年半前のル・モ・テで既に搭載されていた機能なのに
メールのメモリーカード直接保存は、何で出来ないんだろう…
ちえ

ああ、そういえば、なんとか2.0で思い出した
最近近場の取り扱い店で店頭の宣伝旗を見ていたら
旗が風になびいて、『なんとか0.5』みたいな見え方になっていた
…店の立地と風向きからして、そのお店ではずっと
『0.5』を掲げるしかないんだろうなぁ…
ここまで自滅的な表現を併せ持つ広告キャンペーンがあるとは
いやはや

それはそれとして、そろそろ本題へ
五月中から暑い日々は続いていて、六月になったらますます強まっているけど
そんな夏に向けて、ありふれたものだけど新しい飲み物に目を向けてみた
それは、カレードリンクだ

夏こそカレー、ってのはどこかのカレー会社の売り文句だけど
確かに、夏にカレーを食べるのはとても合うよねぇ
でも、あのどろどろと粘性の高い状態のカレーは、缶に入れて飲むのが難しい

でもそういえば、インド料理のお店で出されるようなカレーは
透き通っていてさらさらだったりして、そして辛さも鮮烈だったりする
あのカレー(スープ?)を缶飲料として売ってくれたら
夏の間に飲んでいたいなぁ、と思うんだよね

どっかで出さないかなぁ

あと、カレーというか黄色い色繋がりで思い出したので追記
毎年夏にはDSの限定色が出るけど、今年は何かなと思ったら
ピカチュウエディションが7/20に出るらしい
これは買わねば!!

ではでは
[PR]
by aoioe | 2007-06-08 23:05 | 無駄話


<< WILLCOM話:WILLCOM電機 機械話:読むと文字の現れる本 >>