無駄話:牛乳一気飲み大会

まいど
いよいよ今週末には、WILLCOMから東芝の新機種WX320Tが発売される
んだけど、何故かいまだもって情報が少ないんだよね
型録も出て来ないし、話題にも上らないし
ウヌゥ…

本来ならどんどん売り込みをかけるべき時期だと思うんだけど
情報がないと、欲しくても買えないんだよなぁ…
ICレコーダーの詳しいスペックとメールの保存形式・外部メモリとの兼ね合い
それだけ分かればいいんだけど
現時点でICレコーダーはあやふやな状態
これは、しばらく待つしかないのかな…

まぁ、買わないなら買わないでその資金を使って
別口で新たに仕事用として第四回線扱いでドSを買おうか
どうしようかなぁ

もうちょい待って悩むことにしよう

さてと、そんな待ちぼうけはともかくとして
今回の話、牛乳一気飲み大会の話に移ろう

昨日、知人と話をしていたら、どんな経緯かは忘れたけど
牛乳の一気飲みが話題になった
2Lくらいをすごい勢いで飲む人がいるんだよ!、ヌゥ!そいつはすごいぜ!
みたいな感じで

それで、後から良く考えてみて思ったんだけど
牛乳一気飲み大会ってのは、分かりやすい大会ながらも
なかなか、『ここで恒例だ!』みたいな所がなさそうなんだよね

思い立って検索してみたけれど
きちんとイベントとしてやっている、って所はない模様
ならばこそ、これって、例えば町おこしの目玉イベントにするとか
夏のイベントで大きく開催するとか
新しい集客イベントとして使えるんじゃないかな?

一番合いそうなのが、牧場関連
那須高原とかで牛乳一気飲み大会を開いて
そんで、牛乳の町のPRをしてみたり
栃木県は餃子の町・宇都宮市もあるから
にんにくの匂い消しとして、セットでアピールすれば
餃子と牛乳一気飲み大会の県・栃木、なんていう風に
全国区の知名度を取りにいけないかなぁ、とか思ったり

単純にこれからの暑い夏向けイベントとして
牛乳一気飲み大会なんて、結構良いかも

ではでは
[PR]
by aoioe | 2007-07-09 23:53 | 無駄話


<< WILLCOM話:W+Book... WILLCOM話:サイドFnキー >>