無駄話:背中ざらざらTシャツ

まいど
今日はドSのワンセグチューナーセットの発売日だ
セット価格は新規で39800円(通常の10000円増し)だったかな
ドS自体は今でも欲しいなぁ、とは思っているんだけど
今回は単独ですぐ使えるようになっているのかな?
前回esの時はActiveSyncを経由してセットアップする必要があったけど
何かと不具合の話があったりして敬遠していたんだよね…

ていうか、最近ではesが新規で9800円ってお店もあるから
むしろesをもう一台欲しいなぁ、なんて思い始めていたりもして
…いやいや、とりあえず今日からDSピカチュウの購入期間に入ったから
そっちが先かなぁ…
一昨日見つけた中古のノートPCなんかにも興味があるし…

いやはや'`,、(´∀`) '`,、

んじゃそろそろ本題へ

昨日知人と話していて、汗かくと背中が痒くなるなぁ、なんて話が出た
一瞬、これに飛び付くのもどうかな、と思ったけれども
今回はここで思い付いた話を話題にしてみる

これに対応するにはどうすればいいのか
Tシャツの内側に凸凹やざらざらを付けてみたらどうだろう?
背中側の、外から見える部分じゃなくて、背中に接する部分ね
こっち側にやすりみたいなざらざら面とか
はたまた、健康サンダルのような凸凹を貼り付けてみるのだ

こうなっていれば、背中が痒いときにそのまま壁や背もたれに寄りかかるだけで
ざらざらや凸凹が背中を刺激して引っ掻いて、痒みを晴らせるわけだ

んで更に、凸凹だとしたら、そのまま床に寝っ転がるだけで
背中のつぼマッサージになったりしないかなぁ
しないこともないんじゃないかなぁ'`,、(´∀`) '`,、

まぁ、見えないおしゃれ、って事で
内側に凸凹の付いたTシャツなんてのもいいんじゃないかな
…それなりに健康アイテムっぽさもあるしさ

ではでは
[PR]
by aoioe | 2007-07-28 23:24 | 無駄話


<< WILLCOM話:オンラインボ... 機械話:脳トレ起動の車 >>