まいど
某悪推携帯のCMがいつの間にか新しくなっていた 画面の回転が予想外とか言うけれど ZERO3の飛び出すキーボードの方がよっぽど予想外 だよなぁ、とか思っていたのだけれど… バイトで会議に参加してた「予想GUY」 この存在は、広告代理店も当の企業も まったく持って予想外だったんだろうなぁ… 続きのCMは、評判を受けて新たに作ったものなのか… でも、そうだったら、もっと早い段階で流した方が 勢いよく売れただろうから、そうでないとこを見ると 予想外の事態に急遽対応したのかな、と思う 予想外というと聞こえがいいけど 要は、作戦失敗なわけで… でも、そこにひとつ見えたこと これを機に、SBは彼をメインキャラとしたブランドイメージを これから作り上げたら面白いんじゃなかろうかなぁ …せがた三四郎のように… …まぁ、絶対やらないと思うけれど… 上位二社は茸と鹿でマスコットキャラを打ち出し 明らかに茸だけの一人勝ちの結果になっているから 同じ路線のイメージキャラは、絶対に価値目がないだろうしね と考えると これを他山の石として、WILLCOMがこれに近い路線で 旗印となるキャラを作っちゃったらいいなぁ、とも思う 「働。」とも相性が良さそうだし いいかも?? んまぁ、信者的には 八剱社長が大人気なんだけども さすがに社長をイメージキャラにするのは、違うよね(笑) ではでは
by aoioe
| 2006-08-14 00:18
| 無駄話
|
カテゴリ
以前の記事
2009年 05月 2009年 02月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||